2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

最悪!

先週ジムに行ったとき、
同じスタジオレッスンを受けている女性に、
「サカキさんと何かあった?」
と探りを入れられた。

それは別に構わないんだけど。
その女性がその後に言ったことが問題だった。
「でもサカキさん、結婚しているから気をつけなねっ。」
「サカキさんって結婚してるの?」
「やっぱり結衣ちゃんは知らなかったんだっ。」
指輪もしていないし、土日でもジムに来ているし、
全然結婚しているなんて知らなかった。

それに・・・。
ちょっと前まで同じジムの別の女性と、
サカキさんが付き合ってたみたいな噂を耳にしたことがある。

「全然知りませんでした。それって有名な話なんですか?」
「でしょっ。あんまり結婚してるっぽくないもんねっ。
知らない人も多いんじゃんっ。
でもこの間の忘年会に来ていた人は、ほとんど知ってるんじゃないかなっ。」

サカキさん、結婚してるくせに、告白してきたの?
しかもみんなも知ってて、くっつけようとしたの?

私が急に黙ってムッとした顔をしたから、
その女性が声を落として、そっと聞いてきた。

「結衣ちゃん・・・知らないでヤっちゃった?」
「まさか!好みじゃないし、私不倫ダメなんです。」
「そっか。そうだよねっ。でもここ不倫している人多いから、
あんまりそういうこと(不倫がダメとか)言わない方がいいよっ。」


不倫している人に気を遣わなきゃいけないなんて、
意味がわからないよ。
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

結衣chan

Author:結衣chan
結衣・・・あたしです。
カズくん・・・元不倫相手。
ユウくん・・・カズくんの子供。 今は施設に。
ゆきこ・・・カズくんの奥さん。

ミホちゃん/かなちゃん/オオサワくん・・・友達。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header
side_footer
