2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

告白

ジムの忘年会で、サカキさんという男性に、
「mixiに誘いますから」
と言われ、メールアドレスを交換した。

でも送られてきたメールには、

 彼氏がいなければ付き合って欲しいんだけど。
 ダイエットを頑張った成功させた
 努力家な結衣ちゃんが好きです。
 
サカキさんのことはよく知らない。(今まで全く印象になかった)
K1の武蔵選手に似ているんだけど、全く好みじゃない。

 今は誰とも付き合うつもりはないんで、ごめんなさい。

と返したら、すぐにサカキさんから返信がきた。

 その気になるまで待ちます。

待たれても困るって、メールした方がいいのかな?
やだなぁ。
なんか、こういうのがあるとジムに行き辛くなるな。
気にしなきゃいいんだろうけど。


思い返してみると、この間の忘年会、
やたらサカキさんの隣にされたり、
カラオケでデュエット歌わさせられたりしたかも。
もしかしてみんな知ってて、くっつけようとしてる?
と、勘ぐってみたっり・・・。


やっぱなんかやだなぁ。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

結衣chan

Author:結衣chan
結衣・・・あたしです。
カズくん・・・元不倫相手。
ユウくん・・・カズくんの子供。 今は施設に。
ゆきこ・・・カズくんの奥さん。

ミホちゃん/かなちゃん/オオサワくん・・・友達。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header
side_footer
