2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

んー

★sweetroutさん
お久しぶりです。
しかもsweetroutさんがコメントを書いてくれた後にも、
カズくんネタが出来てしまいました。
せっかくいいお話をって言われたばっかりなのに・・・。

リンクありがとうございます。嬉しいです。

★hanabiさん
もう、カズくんの名前が出したくない!・・・です。本当に。
でも自業自得なんで、仕方ないです。
オオサワくんのことは、難しいです。
お世話になったから付き合うみたいなのは、やっぱりしたくないし。


*・゜゚・*:.。゜*・゜゚・*:.。゜*・゜゚・*:.。゜*・゜゚・*:.。゜*・゜゚・

今週末、通っているジムの忘年会。
幹事さんに
「結衣ちゃんはただでいいから来てね。予約しちゃったからね。」
と言われた。
んー。
正直、退院したばっかりで気が進まないんだけれど、どうしよう。


社長からメール。
『ハンコウができたよ。渡したいから、会って欲しいんだけど。』
『23日でいいですよ。』

『すごくかわいいから早く見て欲しいんだけど忙しい?』
『じゃあ、急ですけれど今夜は?』

『ありがとう。じゃあ20時に○○で待ち合わせでいい?』
『大丈夫です。快気祝いも一緒にしちゃいましょうか。』

『それは23日。今日会うけど、23日も会おうよ。』

うーん。
やっぱり下心あるのかも・・・。


オオサワくんに、「結衣さんって目薬指す姿が綺麗ですよね?」
って言われた。
「普通だよ。」
「全然!普通の人は口が半開きになったり、間抜けな顔になりますよ。」
そういうもの?
目薬指す姿をほめられたのなんて初めて。
安野モヨコ さんの美人画報で、叶姉妹がそんなこと書かれてたな?
とか思い出した。
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

結衣chan

Author:結衣chan
結衣・・・あたしです。
カズくん・・・元不倫相手。
ユウくん・・・カズくんの子供。 今は施設に。
ゆきこ・・・カズくんの奥さん。

ミホちゃん/かなちゃん/オオサワくん・・・友達。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header
side_footer
