2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

待ち伏せ

昨日、会社を出たら、カズくんが居た。
遠くからでもすぐに気付いた。
体の中、胸の奥の方で、心臓がドクンって大きく言った。

無視しようと、早足で通り過ぎようとしたら、名前を呼ばれた。
それでも振り返らず、足を緩めずに居たら、
走って追いかけてきた。

このまま駅まで行くより、会社に戻った方がいいと判断し、
できるだけカズくんをひきつけてから、
急いで向きを変え、走って会社に戻った。

なんなの?
もう会わないって話だったのに。

怖くて、足ががくがく震えた。
ミホちゃんに電話しようとしたけれど、
指も震えて、うまく携帯を操作できない。

そのまま時間が経つのを待って、
少し落ち着いてきたところで、ミホちゃんに電話した。
ミホちゃんはもう家に帰っていて、
会社に迎えに行くのに、1時間以上かかると言われた。
結局、ミホちゃんからオオサワくんに連絡がいって、
オオサワくんに迎えに来てもらった。
うちに帰るのは危ないし、こんなときにホテルで一人も怖いので、
ミホちゃんの家に送ってもらうことにした。


送ってもらう途中、オオサワくんに言われた。
「最初に電話して欲しかったです。」

オオサワくんの気持ちに応えられないのに、
こんなときだけ頼るのが嫌なんだよ。
entry_footer
entry_header

COMMENT

また?!カズクン・・・もうそういう風に出てきて欲しくない名前だねぇ・・・でも大丈夫でよかった☆そういう時だけオオサワ君に甘えたくないって気持ちわかるなぁ・・・オオサワ君は頼って欲しいんだろうね?むづかしいねぇー

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

結衣chan

Author:結衣chan
結衣・・・あたしです。
カズくん・・・元不倫相手。
ユウくん・・・カズくんの子供。 今は施設に。
ゆきこ・・・カズくんの奥さん。

ミホちゃん/かなちゃん/オオサワくん・・・友達。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header
side_footer
