2017-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

快気祝い

先ほど診察が終わって、
検査の結果、来週からやっと仕事復帰☆

会社に報告の電話や、友達や取引先へ報告メール。
みんな快気祝いしなきゃって騒いでいるけど、
そんなにお酒飲んだら、また入院してしまいますよ、あたし。

ハンコをくれた社長さんから、
来月の23日に快気祝いさせて欲しいとメールが来た。
イヴの前日だけど、深い意味はないと思う。
変に意識してるって思われるのも嫌だし、
23日は予定もあいているし、素直に受けるべき?
うーん。

スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

お元気になられたようで^^

ず~っと前にお邪魔した澪です^^
一度きてくれてましたよね、コメントいただいて
パス制になってしまって、ちょっと遠ざかってましたが^^;久々に覗かせてもらったら
元気になってるではないですか^^
とっても嬉しいですよ
そう、時間はずっと流れてるから同じところに
とどまらないように、一歩一歩歩いていきましょうね^^
ではでは、元気になられた姿みてちょっと感動しました^^

うーん。どうだろう?社長さんがどんな人か会ったことないからわからないけど少なくとも少しは好意があると思うなぁー。ハンコにお誘い。それで好意も下心もまったくないっていうのはないような・・・悪い人ではなさそうだけど・・・気をつけてね。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

結衣chan

Author:結衣chan
結衣・・・あたしです。
カズくん・・・元不倫相手。
ユウくん・・・カズくんの子供。 今は施設に。
ゆきこ・・・カズくんの奥さん。

ミホちゃん/かなちゃん/オオサワくん・・・友達。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header
side_footer
