2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

誕生日プレゼント

社長(うちの社長じゃなくて、2日の飲んだ取引先の社長さん)の使っている印鑑がかわいい。
注文請け書なんかには、さすがに使わないけれど、
FAXの送り状なんかにはいつも押してあるハンコウ。
社長が飼っているペットの文鳥のイラストの横に、
社長の名字が入っているの。

飲んでいるときにその話が出た。
ネットで注文して作ってもらったんだって。
「あたしも欲しいです」って言ったら、
「プレゼントするよ」って。
貰ういわれもないんで断ろうと思ったら、
「○○さん、9月誕生日だって言っていたでしょ?」

で、結局作ってもらうことにした。
今朝、メールをチェックしたら、社長から2日のお礼の後に、
【このデザインで頼みました。】
と一言。

はんこ


うーん、かわいい。
楽しみ。
entry_footer
entry_header

COMMENT

かわいい!

その印鑑の買えるお店のURLか名前を教えてほしいです!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

結衣chan

Author:結衣chan
結衣・・・あたしです。
カズくん・・・元不倫相手。
ユウくん・・・カズくんの子供。 今は施設に。
ゆきこ・・・カズくんの奥さん。

ミホちゃん/かなちゃん/オオサワくん・・・友達。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header
side_footer
