2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

和解金について

■hanabiさんへ
いつもありがとうございます。
絶対繰り返したりしない!そう自分に誓っています。

和解金のことを書いてすぐ、過去ログを消してしまったんで、
突然のことで驚きましたよね。

簡単に説明すると、
カズくんは、あたしへの暴行とストーカー行為、
ゆきこは、あたしへの脅迫ということで、
訴えられたくなければ、
示談金?和解金?を、あたしに払うっていうことで、
落ち着いたんです。

このことに関する話し合いは、
争っていた期間こそ短いけれど、すっごくドロドロしていて、
自分でも思いだすのが嫌なので、詳細は省きます。
それが嫌過ぎて、過去ログ消しちゃったくらいだし。

弁護士さんではなく、知り合いの司法書士さんにお願いして、
話をまとめていただきました。
今後付きまとわられないためにも、
そうした方がいいですよって言われて。

最後にゆきこと話をしたとき、
離婚しないことにしたって言ってました。
ゆきこの相手が離婚する気配がないそうで、
相手が離婚してから、カズくんと別れるつもりらしいです。

聞いてもいないのに、なんでわざわざそんなことを言うんだろう。
ミホちゃんは
「お金は払うことになったけど、
結婚している自分の方が勝っているって
言いたいんじゃない?」
って言っていたけれど、どうでしょう?
あたしはそれも違うような気がするけれど・・・。

離婚しないことになったので、
カズくんが相手を訴えることも、なくなったみたいです。
ゆきこの不倫も続きそうです。
相手の奥さんや、お子さんが知ってしまう前に、
不倫が終わればいいのにと、願っております。
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

そういうことだったんですかぁー。ゆきこさんは結局自分の立場が有利でないことに気が付いたんでしょうね。ダブル不倫で10-0にはならないだろうし。(認めなそうだけど・・・)離婚をしないのは今離婚をしたら自分で稼いで食べていかなければいけないからじゃないかなぁ??結局男に食わせてもらうしかないんじゃん・・・って思っちゃいました。結婚してればカズ君からの収入も使えるし・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前から

前から見ていましたが、やっと解決したようですね。
良かったね!次は幸せになってください!
パス制になってから見ていませんでしたが、また覗かせてもらいます。

得したね~!
自分で選んだ相手と
自分で決めて不倫したのに
相手が最後に変な行動をおこしてくれたから
お金もらえる立場になったなんて!!
いつのまにか被害者になれてて良かったね。
本当ならアンタが慰謝料を払ったっておかしくないんだから。
ごねてみるもんだねー。
そんな汚い金受け取るなんて
金の亡者だね。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

結衣chan

Author:結衣chan
結衣・・・あたしです。
カズくん・・・元不倫相手。
ユウくん・・・カズくんの子供。 今は施設に。
ゆきこ・・・カズくんの奥さん。

ミホちゃん/かなちゃん/オオサワくん・・・友達。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header
side_footer
