2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

好きなのかも

今、目をつぶっても、彼の顔が浮かぶ。
最近した会話の全てを思い出せる。
これってやっぱり恋なのかも。


彼については、ブログではそれまで、全く触れてない。
名前ももちろん初めて書く。
同じジムのリョウくん。


今日は会えるかな?
年内にもう1度だけ会いたい・・・。
entry_footer
entry_header

ドキッとした

カズくんとのことで疲れて、
もう恋愛なんてしたくないって思った。
辛いのが嫌だとか、
被害者ぶるとかじゃなくて、
もっと単純に疲れたというか・・・。

なのに。

なのに。


昨日、ある人にじっと見つめられて、
笑い返されて。


ドキッとした。



家に帰るときも、途中であの笑顔を思い出して、
胸がキューンとなった。



会話だって数えるほどしかないし、
顔だって特別好みでもない。
しかも苦手だったはずの年下。


なのに、ときめいてしまった。


昨日が初対面なわけでも、
何か特別なことがあったわけでもないのに。
entry_footer
entry_header

最悪!

先週ジムに行ったとき、
同じスタジオレッスンを受けている女性に、
「サカキさんと何かあった?」
と探りを入れられた。

それは別に構わないんだけど。
その女性がその後に言ったことが問題だった。
「でもサカキさん、結婚しているから気をつけなねっ。」
「サカキさんって結婚してるの?」
「やっぱり結衣ちゃんは知らなかったんだっ。」
指輪もしていないし、土日でもジムに来ているし、
全然結婚しているなんて知らなかった。

それに・・・。
ちょっと前まで同じジムの別の女性と、
サカキさんが付き合ってたみたいな噂を耳にしたことがある。

「全然知りませんでした。それって有名な話なんですか?」
「でしょっ。あんまり結婚してるっぽくないもんねっ。
知らない人も多いんじゃんっ。
でもこの間の忘年会に来ていた人は、ほとんど知ってるんじゃないかなっ。」

サカキさん、結婚してるくせに、告白してきたの?
しかもみんなも知ってて、くっつけようとしたの?

私が急に黙ってムッとした顔をしたから、
その女性が声を落として、そっと聞いてきた。

「結衣ちゃん・・・知らないでヤっちゃった?」
「まさか!好みじゃないし、私不倫ダメなんです。」
「そっか。そうだよねっ。でもここ不倫している人多いから、
あんまりそういうこと(不倫がダメとか)言わない方がいいよっ。」


不倫している人に気を遣わなきゃいけないなんて、
意味がわからないよ。
entry_footer
entry_header

告白

ジムの忘年会で、サカキさんという男性に、
「mixiに誘いますから」
と言われ、メールアドレスを交換した。

でも送られてきたメールには、

 彼氏がいなければ付き合って欲しいんだけど。
 ダイエットを頑張った成功させた
 努力家な結衣ちゃんが好きです。
 
サカキさんのことはよく知らない。(今まで全く印象になかった)
K1の武蔵選手に似ているんだけど、全く好みじゃない。

 今は誰とも付き合うつもりはないんで、ごめんなさい。

と返したら、すぐにサカキさんから返信がきた。

 その気になるまで待ちます。

待たれても困るって、メールした方がいいのかな?
やだなぁ。
なんか、こういうのがあるとジムに行き辛くなるな。
気にしなきゃいいんだろうけど。


思い返してみると、この間の忘年会、
やたらサカキさんの隣にされたり、
カラオケでデュエット歌わさせられたりしたかも。
もしかしてみんな知ってて、くっつけようとしてる?
と、勘ぐってみたっり・・・。


やっぱなんかやだなぁ。
entry_footer
entry_header

んー

★sweetroutさん
お久しぶりです。
しかもsweetroutさんがコメントを書いてくれた後にも、
カズくんネタが出来てしまいました。
せっかくいいお話をって言われたばっかりなのに・・・。

リンクありがとうございます。嬉しいです。

★hanabiさん
もう、カズくんの名前が出したくない!・・・です。本当に。
でも自業自得なんで、仕方ないです。
オオサワくんのことは、難しいです。
お世話になったから付き合うみたいなのは、やっぱりしたくないし。


*・゜゚・*:.。゜*・゜゚・*:.。゜*・゜゚・*:.。゜*・゜゚・*:.。゜*・゜゚・

今週末、通っているジムの忘年会。
幹事さんに
「結衣ちゃんはただでいいから来てね。予約しちゃったからね。」
と言われた。
んー。
正直、退院したばっかりで気が進まないんだけれど、どうしよう。


社長からメール。
『ハンコウができたよ。渡したいから、会って欲しいんだけど。』
『23日でいいですよ。』

『すごくかわいいから早く見て欲しいんだけど忙しい?』
『じゃあ、急ですけれど今夜は?』

『ありがとう。じゃあ20時に○○で待ち合わせでいい?』
『大丈夫です。快気祝いも一緒にしちゃいましょうか。』

『それは23日。今日会うけど、23日も会おうよ。』

うーん。
やっぱり下心あるのかも・・・。


オオサワくんに、「結衣さんって目薬指す姿が綺麗ですよね?」
って言われた。
「普通だよ。」
「全然!普通の人は口が半開きになったり、間抜けな顔になりますよ。」
そういうもの?
目薬指す姿をほめられたのなんて初めて。
安野モヨコ さんの美人画報で、叶姉妹がそんなこと書かれてたな?
とか思い出した。
entry_footer

side menu

side_header

プロフィール

結衣chan

Author:結衣chan
結衣・・・あたしです。
カズくん・・・元不倫相手。
ユウくん・・・カズくんの子供。 今は施設に。
ゆきこ・・・カズくんの奥さん。

ミホちゃん/かなちゃん/オオサワくん・・・友達。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

side_footer

side menu

side_header
side_footer
